ATLAS International Schoolがオープンしました。

本日、ATLAS International Schoolがオープンしました。

公式のオープンは2023年4月ですが、少し早くスタートしたい方々を対象としての先行オープンとなりました。

ライティングのレッスンでは「2032年の私」というテーマでエッセイを書きました。10年後の自分はどこで、何をしているのでしょう?

あまり悩む様子もなく、スラスラとステキなエッセイが書けましたが、次回はもう少し書き足したいということでした。

午後のレッスンは選考科目の時間です。

Music, Art, Science& Experiments, Global Futureの4つの科目から1つを選んで受講します。

こちらのクラスはアートのクラスです。

今週のアートは自分の様々な顔にフォーカスして絵を描き、自分の顔のコラージュを作るというものです。

初回の今日は鏡を見ながら「今日の私」の絵を描き、ステキな作品ができました。

次回は「動物になった私」の絵を描きます。最後に様々な私の絵をカットし、コラージュを作ります。

仕上がりが楽しみです。

土曜日も開講しています。

また、オンラインでレッスンを受講することも可能です。

楽しみながらもレベルの高いレッスンを提供し続けたいと思います。