performance day②

performance day、アート展示の様子です。👇🏻🎨生徒が今まで創作してきた作品たちが並びました。

『デジタルアート』小学生は写真にイラストを描くことを中心に。中学生はゼラ(透明な色紙)を用いて写真に色をつけながら、カメラの使い方を学びましたね。📸

『シューズアート』全学年共通で、自分の靴の模写画を行いました。「自分の靴が何色に見えてもいい」個性が際立つ作品です。👞

『和紙アート』和紙だからこそ綺麗に馴染んだ色彩に表現できました。どんなふうに紙を折って、色をつければ理想の模様ができるか、試行錯誤した作品です。

『オブジェクトアート』自分のイニシャルに自由に色をつけました。フォニックス英語の復習にもなりましたね。

時間をかけて制作した作品たち🔅生徒、保護者の皆さま、ご鑑賞ありがとうございました。

-Maho