Music Class

ATLAS International School五反田校では、午後は専門科目を学習します。
サイエンス、アート、音楽の中で最も人気なのが音楽で、現在は3月の発表会に向けて”Fly Me to the Moon”や”I See the Light”などいくつかの曲を練習中です。

とっても様になってます!

チューニング中。

ノリノリです。全身を使って音楽を奏でているようで感動しました✨

先生とのセッション。すごく楽しそう!
実はこちらの生徒さん、もともとはアートを希望していたのですが、事情があり音楽に変更しました。
初めての音楽の授業の日には、”I want to take the art class…”と言って泣いていたのです。
それが今や”I love to play the ukulele!”に変わって、おうちの人に「自分専用のウクレレが欲しい!」とおねだりするほどハマっています(笑)。

言葉を使わずに自分を表現したり、一緒に奏でることで一体感を味わえたりできる、音楽って本当に素晴らしいですね。
これからも自分なりの表現を楽しんでほしいです。
3月の発表会も楽しみです✨

-Ateka