Phonics Lessons

ATLAS International Schoolでは毎日Phonicsの授業を実施しています。
ATLASのPhonicsは6つのレベルに分かれていて、生徒さんがそれぞれの英語力に合ったレベルで学習しています。

カードを使って正しい発音で単語や文を読めるようにしたり、

まとまった長さのストーリーを読んだりします。

毎週少なくとも1冊の本を自分で読めるようにすることになっています。

課題の1冊をクリアしたら、自分で選んだ本を練習します。

“I did it!”

上手に読めると自信になりますね。

音読だけでなくwritingも練習します。

単語や文を書いています。

書いたあとは、きちんと読めるかを先生がチェック。

ATLASの生徒達は日々たくさん「読んで」「書いて」いるので英語力がグングン伸びています。これからも頑張りましょう!

-Ateka