ATLAS High School

ATLASの中学生たち、本日は下高井戸にある、ATLAS High Schoolへ、一足先にお邪魔しました。

素敵な、看板が生徒たちを迎え入れてくれました。

教室に入ると、新しい机や椅子、大きなテレビに生徒たちは驚いていました。

窓が大きく光が差し込むこの教室をとても気に入っていました。

下高井戸校には、子どもたちの興味をそそるものがたくさんありました。

地球儀を手にする子や、面白い形のパズルを手にする子、Major subject で練習しているguitarを手にとる子など、休み時間はそれぞれの興味のあることをして過ごしました。

Lessonも行いました。

いつもと違う環境でしたが、とても集中して取り組むことができました。

パソコンを使ったLessonも行いました。1人一台、パソコンが用意されています。

いつもと違う環境で、慣れないところもありましたが、やる時はやる、さすがATLASの中学生です!

昼休みは、様々なことをして過ごしました。

先生と一緒にゲームをしたり、

雪が残っていたので屋上で雪かきをしたり、雪合戦をしたりして過ごしました。

とても素敵なschool見学になりました!

下高井戸校はとても魅力的なschoolでした!素敵なschoolで学習できる日が待ち遠しいですね!