Valentine’s Day Treat & Craft💖

2/14はご存じの通り、Valentine’s Dayでした。レポートが遅れましたが、ATLAS International School五反田校でもバレンタインのイベントを開催しました!
この日のバレンタインアクティビティーは2つ。1つはクラフト、もう1つはクッキングです。

まず、先生が実演しながらクラフトの説明をします。みんな真剣に聞いています。

さあ、自分たちも早速やってみよう!

割りばしにピンクや赤のテープを巻いていきます。何ができるのかな?

リボンを山折り・谷折りにして、割りばしの一方の端に固定します。

葉っぱとチョコをつけると・・・・完成! It’s a pretty flower! It’s yummy, too!

Look at our flowers! みんな嬉しそうです💛

クラフトが大成功したら、お次はクッキング!みんな大~好きなパフェを作ります✨

パフェ用のグラスに先生がアイスを入れ、生徒さんがそれぞれ好きなトッピングをのせていきます。

ワクワクが伝わってきますね。

”I’m gonna put some rainbow sprinkles!”

”I’ll top it with chocolate sauce!”

“Done!”

“Yay!”

生徒さんたちのとっても嬉しそうな表情を見ることができ、スタッフや先生も幸せな気持ちになったパレンタインでした💛
What a happy Valentine’s Day!✨

-Ateka