ついに達成!Sunshine Badgeのご褒美に、みんなでスターバックスへお出かけしました♪

 

先月から、みんなで力を合わせて一つの目標に向かって進む「Sunshine Badge」のチャレンジに取り組んできました。

日々のレッスンの中で、一つずつ大切に集めてきたバッジ。 そしてついに……!先月からの頑張りが実を結び、目標のバッジをすべて達成することができました!👏👏✨

がんばったみんなへの特別なご褒美として、先日のレッスンで、スクールを飛び出してみんなで一緒にスターバックスへお出かけしてきました!

お店に到着してからは、それぞれお気に入りの飲み物を注文して購入しました。🥤大満足の、特別なご褒美タイムになりました。

先月から一歩ずつ、みんなで目標に向かって努力を積み重ねてきたATLASの生徒たち。 今回の達成を大きな自信にして、これからのレッスンもみんなで楽しみながら、さらに英語の力を伸ばしていきましょうね!

本当によく頑張りました!Well done, ATLAS!

 

ATLAS 荻窪校 Hana